• はじめまして☆ [No.247]

    レゲエの画像探してて、
    ここのサイトみてハマりました!!

    チャラい画像とかただのガンジャ画像でなく、
    こんな楽しい画像見つけられて幸せです^^

    何度見ても飽きないのでこのサイトに通います(笑 

    K-TA [831]
    2010/10/08 18:22:34

    • K-TAさん、はじめまして!

      イラストお気に入り&書き込みありがとうございます!

      チャラくないですか(笑)
      それは良かったです!
      オリジナルで描くものは自分なりにレゲエっぽさを入れつつあまりベタにならないようにバランス考えてたりするんでそういうふうに言われるとすごい嬉しいです。
      まぁ、とにかく見て楽しんで頂ければ本望です(笑)

      ちょっと最近更新滞り気味ですがまた覗きにきてくださいね

      mamoshi web [832]
      2010/10/10 19:29:59

     

BBSトップへ戻る

このページのTOPへ