• はじめまして^^ [No.241]

    初めてイラストを見た時衝撃が走りました~!
    こんな素敵な絵を描く方が居たなんて!

    これからもちょくちょく覗かせて頂きます~。

    mixiのコミュニティにも入っています。
    宜しくお願いします。

    BeenieーR [813]
    2009/11/19 01:19:25

    • BeenieーRさん、はじめまして!
      書き込み&コミュ参加ありがとうございます!
      イラスト初見で気に入っていただけるとははなんとも嬉しいです!
      これからも期待を裏切らないよう頑張ります(笑)

      今後とも宜しくお願いします!

      mamoshi [816]
      2009/11/21 15:31:27

    レスをつける

  • 直球ど真ん中 [No.240]

    自分のイメージどうりのイラストです

    自分もこんな風に書けたらなっと日々精進しております

    あと、Mixiのコミュにも参加していますので

    宜しくお願いします。

    LION [812]
    2009/11/17 12:38:07

    • LIONさん、はじめまして!
      書き込み&コミュ参加ありがとうございます!

      LIONさんもイラスト描かはるんですか。
      自分も日々新たなものを模索しながらやってます。

      お互い頑張りましょうね!

      また覗きにきてください~

      mamoshi [815]
      2009/11/21 15:28:38

    レスをつける

  • いやはや。 [No.239]


    どんぴしゃです!!(古いって?w)

    イラスト材料をさがしていて
    【ジャマイカ、レゲエなイラスト】
    ・・・のヤイトルに挽かれてクリック。


    正直、

    最高ですっ!!!

    ジャマイカも、
    レゲエも、
    イラストがっ!!

    また書き込みさせていただきますね◆



    lento [808]
    2009/11/05 21:43:00


    • 「ヤイトル」改め・・・「タイトル」でしたっ。

      lento [809]
      2009/11/05 21:44:12

    • lentoさん、はじめまして!
      書き込みありがとうございます!

      どんぴしゃ、嬉しいです
      言われてみれば「どんぴしゃ」って久しぶりに聞いたかもです(笑)

      最近オリジナルイラストが更新滞ってますが、
      また暇な時に覗いてみてくださいね!

      mamoshi [810]
      2009/11/10 23:10:28

    • 携帯の待ちうけにmamoshiさんのイラストを使わせていただいて、みんなに見せびらかしてます(笑)

      私のまわりの【mamoshi待ちうけ】率、上がってます♪

      lento [811]
      2009/11/16 14:13:18

    • 待ちうけご使用ありがとうございます!!
      どんどん広めちゃってください(笑)

      mamoshi [814]
      2009/11/21 15:24:19

    レスをつける

  • やばぃ [No.238]

    レゲエ大好き人間です。。。
    自分もイラストを描いているのですが
    レゲエ系はまだ描いたことがなくて
    調べたらここにたどり着きました!!

    いいですね♪

    参考にさせていただきます。

    たいたい [806]
    2009/09/01 15:55:27

    • たいたいさん、はじめまして!
      書き込みありがとうございます!
      イラスト描いてはるんですか~
      いや~、イラスト描きはる人の目にとまるのは非常に嬉しいことです!
      これからも宜しくお願いしまっす

      mamoshi [807]
      2009/09/03 12:04:14

    レスをつける

  • いくつになっても [No.237]

    Happy Happy Birthday.
    もうすっかり「おっちゃん」て呼び方がしっくり来る歳ね。

    g3 [802]
    2009/08/05 01:49:11

    • ありがとさん!
      月日が流れるのは早いもんで
      そういうg3ももう「おっさん」ちゃうか(笑)

      mamoshi [803]
      2009/08/06 13:16:29

    • いや、なんのなんの。
      おっちゃんに比べたらまだまだ。

      こないだなんとペヤングのカップラーメン見つけたから、また送ろうか?(笑)

      g3 [804]
      2009/08/06 22:22:26

    • ぺヤングがラーメンって。
      もらえるもんは拒みませんよ~(笑)

      mamoshi [805]
      2009/08/10 14:58:07

    レスをつける

  • はじめまして★☆ [No.236]

    こんばんわ。
    イラストには癒されます。PCで発見してかなり嬉しかったです。
    あたしも、ウェルカムボードは絶対mamoshiさんにお願いします!
    これからもたくさんの絵で元気をください★

    asami [800]
    2009/07/13 23:57:45

    • asamiさん、はじめまして!
      書き込み&癒されるとはなんとも嬉しいお言葉ありがとうございます!

      結婚がお決まりの際には是非ウェルカムボードの件お問合せくださいね!

      最近オリジナルのイラストの方が更新疎かになってますがまたお暇な時には覗きにきてくださ~い!

      mamoshi [801]
      2009/07/14 20:00:19

    レスをつける

  • 大ファンです [No.235]

    わたしも絵を描きますが、

    見ていて、こちら側が楽しくなる絵で、ほんとに大好きです。

    もちろん携帯の待ち受けもしていますが、

    i phoneの待ち受けも欲しいくらいです!!

    ステッカーも手帳につけたいし・・・作ってください!!

    cari-no [798]
    2009/05/27 15:38:48

    • cari-noさん、はじめまして!
      書き込みありがとうございます!

      絵描きはるんですか!?どんな絵か興味津々です。
      つか絵描く方に気に入ってもらえるとはこれまた嬉しいです!

      iphoneいいっすね~。
      今のところ予定はないんですが、いずれiphone、さらにAndroidあたりに対応した何かを作りたいななんて思ってます。

      ステッカーは作りたいんです(笑)
      いろんな事情で先延ばしになってて。。
      作った時は是非とも宜しくお願いします!

      また覗きに来てくださいね~

      mamoshi [799]
      2009/05/30 10:04:20

    レスをつける

  • おひさしぶりですーー [No.234]

    mamoshiさんお元気ですか??
    元IRIESSHさゆです

    最近はめっきり子育てに奮闘してる毎日ですーー
    でも我が子はめちゃくちゃ可愛くて毎日癒されてます

    mamoshiさんも沢山のお仕事してて充実してるようで何よりです

    相変わらずイラストめちゃくちゃカワイイしっ
    マモさんのイラスト大好きです
    これからもがんばってくださいねっ
    またきまーーす

    さゆり web [796]
    2009/05/03 23:17:26

    • ども、おひさしぶりです!
      レス遅、すんませんです。
      元気ですよ~。
      おっと、ブログ発見!
      早速見てきました。さゆりさんお元気そうですね!

      結構前からイラスト気に入ってくれてたり
      ちょくちょく書き込みくださったり、
      ほんま嬉しい限りです。
      なんかすごく励みになってます!

      今後ともヨロシクでっす!
      さゆりさんも子育て頑張ってくださいね!

      p.s.
      お子さん、旦那さんにそっくりじゃないっすか!

      mamoshi [797]
      2009/05/07 10:16:49

    レスをつける

  • はじめまして! [No.233]

    大阪市内でカフェダイニングバーを経営してるAFRO店長といいます♪
    MAMOSHIさんのイラストにすごいIrieを感じました。
    自分も若手のミュージシャンや、パフォーマー、デザイナー、クリエイターと自分の店で「Irie Time」というイベントを開催し、大阪のはずれから発信していってます!

    もしよかったら、MAMOSHIさんのT-シャツやポストカードをうちの店で販売させてほしいんですが・・・。

    一度お話聞いていただけられたら幸いですんで、よろしくお願いします☆

    AFRO店長 web mail [793]
    2009/04/23 13:38:44

    • はじめまして!
      書き込みありがとうございます!

      サイト拝見しました。
      びっくりしました。うちからめっさ近くです!
      入ったことはないんですが(スミマセン)、お店の前はたまに通ってます。

      しかも「Irie Time」なるイベントをやってらっしゃるとはさらにびっくりです!

      続きはメール送っておきますのでまたチェックしておいてください。

      それでは宜しくお願いします!

      mamoshi [794]
      2009/04/24 04:53:05

    • ええええええ!
      マジっすか!
      近っ!
      今メールしましたんで、今後ともよろしくお願いします☆

      AFRO店長 web mail [795]
      2009/04/24 11:47:16

    レスをつける

  • おひさしぶりです★ [No.232]

    こんばんわ♪
    絵を依頼したものです★
    先日は本当に大満足のウエルカムボードを
    ありがとうございました!
    今日旅行から帰ってきましたのでさっそくお礼を・・・
    と思いPCを開いてびっくり!
    ちゃんと私たちの絵もアップしてありますね★
    うれしい!!!

    結婚式はこの絵を入口に飾り
    プロフィールビデオもこの絵をバン!って出すかんじではじまり
    友達にも大反響!なだけでなく、式場のスタッフにも
    いっぱい褒められたウエルカムボードでした。
    曲もreggaeのみで作った私たちの結婚式に
    なくてはならないものでした!
    本当にありがとうございました♪

    morichen [791]
    2009/04/12 01:09:03

    • ども、おひさしぶりです!

      書き込みありがとうございます!
      大反響でしたか~!!
      IRIEな結婚式の力になれて自分も嬉しい限りです!
      幸せなご家庭を築いてくださいね。

      こちらこそ本当にありがとうございました!

      mamoshi [792]
      2009/04/13 10:44:40

    レスをつける

«NEWLOG--BBS TOP--OLDLOG»

このページのTOPへ